経営理念・行動基準
経営理念
私達はお客様の手となり、足となり社会のお役に立てるよう、様々なサービスの開発・利便性の向上を目指し、より一層のタクシー乗務員の教育を強化することで、お客様満足に答え、お客様のお出かけを強力にサポートしていきます。低料金で高品質なサービスを提供していくことが弊社の社会的使命であり、その使命実現のために以下のことを行います。
- 最上級のサービスを低料金でお客様に提供する
- 社会と人々に貢献が出来る企業となる
- 健全たる利益を追求する
- 皆が心からの豊かさを持ち、目標を達成した時に喜びを共有できる組織にする
- 他との比較ではなく自分に打ち勝つことこそが最上であることを美徳とする
- 安全第一の意識を確立し無事故に挑戦する
以上のことを経営理念として行っていきます。
社会行動基準
私達日の丸グループが社会に認められ、評価され、尊敬される企業を目指すため以下のことを行います。
- (1) お客様に対して
- 私達はお客様の手となり足となり、お互いが笑顔を絶やさないサービスを提供し続けます。
- (2) お取引先様に対して
- 私達は取引先様と公平・公正な関係を保ち、Win-Winの関係を継続できるよう最大限努力致します。
- (3) 社員に対して
- 私達は社員一人一人の人権や個性を尊重し、一人一人が持つ限りない力を最大限発揮できる企業文化を育みます。
- (4) 社会に対して
- 企業市民として社会を構成する一員であることを強く自覚し、社会が何を必要としているのかを理解し、実行し、人々の笑顔と感動を創造することで社会に貢献していきます。
日の丸行動基準
私達はお客様満足を向上させるために以下のことを遵守致します。
- 日の丸5つのスローガン
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- お客様の生命を預かる以上は最大限安全運行に努める
- お客様との笑顔の出会いを大切に、笑顔でハキハキと挨拶をする
- お客様が不快に思わないように言葉遣いは丁寧にする
- お客様が恥ずかしくないように身だしなみを清潔にする
- お客様に快適な空間を提供するための車両美化に努める
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